2016年10月31日

2016年度 ありがとうございました

2016年度 営業終了

今シーズンもたくさんの方に隠岐の海を感じていただきました。

おかげで事故もなく、安全にシーズン終われました事・・・・ありがとうございました。

PA130041.jpg

9月に入ると

台風やら低気圧の関係で、残念ながらダイビング出来ない日も多くありました。

それでも、隠岐のダイナミックな海を楽しまれてるファンの方。

初めての体験ダイビングで、ドキドキされながらもめいっぱい楽しまれてた方々。

ご家族・お友達・カップル。。。小さいお子さんからお一人まで

気軽に隠岐の海をカヤックで楽しまれた方々。

たくさんの笑顔に出会う事ができ、

スタッフ1同心から『ありがとうございます』💕

また来年もみなさまにお会いする事を楽しみにしています。

来年度はGW辺りから営業再開いたします。冬の間少しお休みをいただき

さらにパワーアップ出来るように精進いたします✨

本当に今シーズンもありがとうございました🎵
posted by 隠岐の国ダイビング at 10:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月17日

10月17日の海

10.17.4.jpg

今日は午前中雨模様でしたが

午後からはお天気も良くなりました!

11:25着の隠岐入りをされたダイビングショップ evis さま。

10.17.jpg

なんとその後元気に3本ダイビングしてきました!

毎年来ていただき本当にありがとうございます。

『おかえりなさい』と言える事が、嬉しい限りですーーーーー💡

ちょっとバタバタしましたが、ご飯を食べて元気を取り戻し・・・・ww

ダイナミックポイントと、癒し系砂地ポイントへ行きました。

今日は穏やかな波ーーー❤

10.17.5.jpg

魚も多く、群れ三昧!!

お目当てのオキマツゲもみなさんバッチリ見れて

良かったです⤴

・・・自然の事ですから仕方ないですが、

贅沢を言うなら、もう少し透明度が欲しかったです・・・・(笑)

そしたらもっと群れが見れたはずーーーーーww

10.17.3.jpg

大きなヒラメも全然逃げずにいました!

もう3本目の後半は・・・・・・ナイトでした(笑)

どんどん暗くなりますが、魚たちが寝てる準備や

夜行性の生き物の時間がワクワクして楽しかったですっ💕

10.17.2.jpg

弾丸の日程でも、名古屋から隠岐まで潜りに来ていただき

本当に、本当にありがとうございました!!!!

また隠岐で『おかえりなさい』と言えるようにお待ちしていますっ。
posted by 隠岐の国ダイビング at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月13日

10月13日の海

本日は、調査でのダイビング。

調査なのでそれぞれの分野の方がいらっしゃいましたがガイドさせていただきました。

専門の方のお話はとっても楽しいです💡

10.13.jpg

さて、ダイナミックポイントと、砂地ポイントでたっぷり潜ってきましたが、

生き物は多く、

まだまだ保温対策(ドライ・インナー、まじホ、など)すれば快適に、

そして楽しんでダイビング出来ますよ!!!!

水温は21℃台ですー。

10.13.2.jpg

大きなクエやマダイ。水温が下がってるのでコブダイなんかもよく見られるようになりました。

10.13.3.jpg

そして、まだニジギンポも産卵行動してるんですね!

生まれたての真っ赤な卵がとてもキレイでした✨

10.13.4.jpg

砂地ではアカエイが必死のお食事中。。。。。

周りの魚たちや私にも目もくれず砂を掘り返してはご飯を食べていました。

まだまだ海の中は魚たちも多く、オモシロいですっ⤴⤴
posted by 隠岐の国ダイビング at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする